2012年3月18日日曜日

録音作業

ひどい二日酔いを引きずりながら、KAWASAKIさんと録音作業してきました。


SUZUKIは荷物運びしかやってませんが・・・。


今日はBASS録りしてきたのですが、すべてKAWASAKIさんが弾いているという。



録音中にSUZUKIはうたた寝してました。はい、担当楽器はBASSです。



・・・。





帰り道の車内ではJSBXやらAphex Twinやら聴いてました。


ダンボールが良い音してる。
あと、ACMEってアルバムはちゃんとした環境で聴くとすんごいと思います。各楽器の鳴り方とか空気感とか。



    Aphex Twinの楽曲は各音がぶつからずに鳴ってるという話をしてました。



二日酔いもしっかりさめて気分がようやくシャっきりしてきたところで、おしまいにします。


SUZUKI

0 件のコメント:

コメントを投稿