2012年6月14日木曜日

ベース練習




都内のリハすたにてベースラインの確認と練習をKAWASAKIさんと

メトロノームに合わせて練習するって課題をいただいてやっておったのですが

まあ、合わないことwww





個人的にメトロノームに合わせて弾くってやったことなかったんですよねえ





なんていうか





面白くないっていうか




寂しいっていうか





しかしですね、これはやったほうがいいなと考えを改めました

やってくうちに少しずつ合うようになってきまして

リズムにノるベースってのが少し分かったようなきがしましたです





あ、ベースの弦がダダリオからロトサウンドに変更になりました

弾いていてモニターしやすいというか聴きやすかったです





BGMはUnited Future Organizationさんで


ロックもいいけどジャズっぽいもの聴いてみたいって人はぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿