2013年5月23日木曜日

mona recordsで弾き語り

三日前の2013.5.20(月)
先月に引き続き、下北沢 mona recordsで
弾き語り、アコースティック・ソロで出演した。
set list

snuggle into sleep
眠る魚
おわる
星空
stand by me [Ben E. King]
goodbye



今回は先週、購入したばかりの
12弦のアコースティック・ギターを。
一年ぐらい前から、知り合いのをたまに
弾かせてもらって、ずっと気になっていた
12弦のアコギ。
なかなかよい。
対バンの方やお客さんからの評判も上々だった。


この日の対バンは皆、見ごたえがあって興しろかった。

自分も、最近導入を考えている
ルーパー(フレーズをその場で録音してループさせる機材)を
巧みに使って、独特の世界を打ち出している "ふゆうか"

気さくな雰囲気で、演奏も上手だが、
とにかく楽しんでいるのが伝わってくる
「やっぱ、バンドやりてえな」と思わせてくれる "natural mountain"

楽屋に12弦ギターのことをわざわざ聞きに来て、
ライブでもいろいろな機材を使っていて、
この人、機材好きなんだろうなと思った "hello glasgow "

楽しい夜だった。


来月もアコースティック・ソロでの出演を
予定しているので都合のつく方は是非!
2013.6.10(Mon.)
下北沢 mona records
詳細は
タイガーヘッド・オフィシャル・ウェブサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿