2014年4月14日月曜日

ライブした (バンドでは久々)

昨日(2014.4.13.Sun.)の
下北沢 mona records おかげさまで楽しくライブできた!
お越しいただいた方々
たまたま観てくれた方々
どうもありがとう!

前に、なんで飲み過ぎちゃうのかね?って話になった時、
「飲み過ぎないとおもしろくないからだよ」って言われてすごく納得したことがあるんだけど、
バンドに関しても、眠いことやっててもつまらないので、
これからもおもしろいことをやっていきたいなと改めて思った。
(※お酒はほどほどにね)


昨日の対バンは皆さん、演奏もうまくて見ごたえがあった。
個人的には楽しみにしていた dwarf が予想以上にかっちょよかった。

dwarf “nohero”

こういうの好きな人は
是非ライブを観た方がいいと思う
お勧め!


TIGERHEADも
今後さらにブラッシュ・アップした
ライブを観せられるようになるはずなので、
今回来られなかった方々
次回は是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿