2013年7月31日水曜日

モナレコード アコギ・ソロ

昨日(2013.7.30)の下北沢モナレコードでの
アコースティック・ソロ・ライブ、
お越し頂いた方々、どうもありがとう!

ここ数回、初めて観るという人の前でしか、
演っていなかったので、
まあ、それはそれで、全然知らない人だし
別にいいやっていう気楽さもあるのだけど、
やはり、知ってる人がいるとそれだけで、
安心感があるというか、心強い。

開演前、2Fの音楽食堂で、
観に来てくれた友人たちと、お茶やら酒やら飯など。


特にソロでやってると、
本番はもちろん、リハや合間の時間も
基本一人で過ごす感じなので、
話し相手がいるといいなと。
バンドだとこういう時いいよなぁ~と。


ソロでの弾き語りも
継続してやっていこうと思っていて
次回の出演
2013.9.3.(Tue.)
@mona records
も決まっている。

ただ、やはりバンドがやりたいので、
日曜(できれば土曜も)活動できる
ベーシストを募集中。
詳細は
メン募サイト with9にも掲載してあるけど、
今、あのサイト、アホみたいに重いので、
直接
tora@tigerhead.info
にメールを送って頂いても、
twitter、Facebook pageに
メッセージを送って頂いても構いません。
どうぞ よろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿